イラコン/2

有難いことに「少女漫画家ウェブ」で開催されたイラコンで優勝作頂きました///
そのお祝い&感謝込めまして再度双子ちゃん描いてみました**

2ヶ月ぐらいしか経ってないのに描き方&彩色が違いますね;;
前回と同じで左がお姉ちゃんで右が弟くんになります。
弟くん前回より身長伸びてますが、男の子・・・ですから(苦笑)

背景は相変わらず懲りずに「星」ですが今回はピンク系に**
洋服もまたロリータ系になってしまいましたが・・・良しかと;
また次回機会あれば大人バージョンで描いてみたいですね**

この度は見て下さった方、投票して下さった方、また開催
して下さった綾瀬さま本当にありがとうございました**

制作:2010/1


inserted by FC2 system