イラコン

「少女漫画家ウェブ」で「双子」をテーマに開催されたイラコン。
恐れ多くも私も参加させてもらい、描いた双子ちゃんイラストです(^^;

「双子」が大好き(笑)な私にとっては凄く考えるのも描くのも楽しかったです♪
当初から「青髪・青瞳」と決めていたので、それも同時に描けて満足です。
ただ服装は決めていなかったのでロリータ系になったのは予想外でした(苦笑)
(最終的にはロリータ服も好きだから良いかな、と満足一部にも入りました(笑)

背景だけは残念ながら浮かばず、お星様キラキラな感じになったのが心残り;;
お星様ですら「青」なんて・・・私は「空」系が好きと言う主張みたいですね(^^;
見え難いですが、左が女の子(姉)で右が男の子(弟)設定になっています**

楽しいイラコンだったので、また是非参加させて頂きたいと思います*

制作:2009/11/24


inserted by FC2 system