お祝い絵

「少女漫画家ウェブ」で行われたイラコンで有難くも優勝を頂いたのですが
管理人の綾瀬美春さまが参加お礼いにと素敵イラストを描いて下さいました///
感謝するのはこちらの方なのに本当に優勝と同じぐらい嬉しかったです(><)

私の名前にメッセージと何だか賞状を受取っている感じでドキドキでした××
絵の女の子と違うところは両腕上げて「やったー!!」の違いだけだったり;;
(私の内心を見られていたかのように(笑)見事に絵で表現して頂いています**)

また次の企画あれば是非応募しますので宜しくお願いします(^^*
お忙しい中わざわざイラスト本当にありがとうございました**


inserted by FC2 system