*Girls cartoon search*2012*

2012.1月検索エンジンイラスト(制作:12.1.9)
2012年最初はお正月っぽく羽根付きをする少年(?)になりました**
やはり羽根付き=バッテン=負けた、の方式ができてしまいます(笑)
今年の干支の辰は羽根付きの球になってもらいましたv

2012.2月検索エンジンイラスト(制作:12.2.6)
2月といえばバレンタイン・・・今年は女の子からではなく男の子から**
キャラより、背景の板チョコを描くのがとても楽しくて楽しくて(笑)
逆チョコを皆さんにプレゼントしますvv

2012.3月検索エンジンイラスト(制作:12.3.6)
3月は女性にとっては「お雛様」ですが、男性は・・・(苦笑)
と、悩んでしまったので、平安時代的な絵になりました。
陰陽師なのか舞師なのか、よくはわかりませんが・・・;;

2012.4月検索エンジンイラスト(制作:12.4.6)
4月は新学期ということで「制服男子」と「桜」です。
設定的には「先輩キャラ」なので、新入生主人公が桜の下で・・・
なんていう王道少女漫画を妄想してしまったのは内緒です(笑)

2012.5月検索エンジンイラスト(制作:12.5.9)
5月は毎年恒例になりつつある「こいのぼり」です。
ドンドンこいのぼりが雑になってくるのは気のせいかしら。。。
来年はマシなこいのぼりを描きたいと思います、はい。


2012.6月検索エンジンイラスト(制作:12.6.13)
今月から新シリーズ「男女2人」になります。
6月は「ジューンブライド」をテーマに、新緑の中でとなっています。
時間なくて微妙な新郎新婦ですが(苦笑)幸せになるよ、きっと!!

2012.7月検索エンジンイラスト(制作:12.7.14)
7月は「七夕」をテーマに彦星と織星になります。
私は本当に行事系を描かないので、とても新鮮です。
昔らくがきで描いた七夕があるので、いつか漫画にしたい(笑)

2012.8月検索エンジンイラスト(制作:12.8.20)
8月…時間なくてアナログになってしまいました;;
お祭=花火なのですが、もう少し華やかにしたかったです。。。
でも、アナログ絵で飾ってもらえてちょっと嬉しい(笑)





inserted by FC2 system