*Girls cartoon search*2011*

2011.1月検索エンジンイラスト(制作:11.1.4)
2011年最初は09年に描いた子をリメイクした2011年版子とウサギです**
前回描いた時より幼くなってしまった感じがあるのがちょっと残念…。
ウサギを何処に置くかで悩み、手の平(!?)サイズになりました(^^

2011.2月検索エンジンイラスト(制作:11.2.7)
2月も09年に描いた子をリメイクした子でバレンタインがテーマです**
09年の子は凄く失敗したという後悔があったので今回張り切りました!
おかげで今回はピンクピンクと前回以上に楽しく描けて良かったですvv

2011.3月検索エンジンイラスト(制作:11.3.7)
3月も09年に描いた絵をリメイクした子たちでひな祭りです**
09年は雛人形が怖くなったので(苦笑)可愛く仕上げてみました。
黒髪は面倒だけど描いててとても楽しい子たちでした♪♪

2011.4月検索エンジンイラスト(制作:11.4.7)
4月も09年に描いた絵をリメイクした子たちで桜の妖精になります。
今回は先月の東北沖地震の被災地への祈りも込めて描きました…。
花一つだけでも笑顔になっていただければと願いと一緒に。。。

2011.5月検索エンジンイラスト(制作:11.4.7)
5月も09年に描いた絵をリメイクした子で鯉のぼりとなっています。
この子は「マンガ読もっ!」様のところでも描いたことあるのでちょっと
気合が落ちたかも…でもやっぱり描くのはとても楽しかったです**

2011.6月検索エンジンイラスト(制作:11.5.7)
今月から新しく「男の子」をテーマに描いていこうと思います(笑)
何気に男の子は1回しか描いてないので少女漫画的にはね・・・。
私の描く子がカッコ良いとは思えませんが(苦笑)お楽しみ下さい。
6月と言う事でやはり雨で待ち合わせで彼女に電話かけてる子v

2011.7月検索エンジンイラスト(制作:11.7.7)
夏の始めということで朝顔を後ろにアイスと男の子。
見た目からして意地悪そうな子なので(笑)アイス頂戴と言っても
くれないと思います(苦笑)そういう子が好きな方はどうぞ彼氏にv

2011.8月検索エンジンイラスト(制作:11.8.7)
夏ということで、定番の花火&浴衣男子・・・時間なくて中途半端に;;。
キャラ的には「優しく手を差し伸べてくれる」感じでしょうか・・・。
その反面、実は「腹黒かも!?」という裏設定付きでどうしょう(笑)

2011.9月検索エンジンイラスト(制作:11.9.7)
「新学期」と「後輩」をテーマに描いたイラストです。
最初は普通の男の子だったのですが、幼くなりすぎて(苦笑)
可愛カッコいい(多分(笑)男子はいかがでしょうか・・・?

2011.10月検索エンジンイラスト(制作:11.10.7)
「読書」をテーマに描いたイラストです。
乙女ゲームに当時ハマっていて(笑)その辺りからちらほら影響が…。
読書少年はネタとしてあるので、いつか彼を描きたいです**

2011.11月検索エンジンイラスト(制作:11.11.8)
ポップな感じのイラストですね・・・珍しい(笑)
今回も乙女ゲームっぽい雰囲気があったりと染まってますね〜。
イヤホンに肉まんぱくりと私が描く男の子です**

2011.12月検索エンジンイラスト(制作:11.13)
クリスマスをイメージした絵です。
背景キラキラッとしてますね!これも多分乙女ゲームの影響だ!!
メガネキャラってS系なのかな・・・2011年最後に何考えてるんだ(苦笑)




inserted by FC2 system