*Girls cartoon search*2010*

2010.1月検索エンジンイラスト(制作:09.12.30)
「桜」に見えそうになりますが実は「梅」(早い種類は1月から咲くようです)
花言葉には「上品」や「あでやかさ」などあるのでキャラはそれを意識して。
去年同様「干支」を何処に入れようか悩んで、猫のような寅のような(苦笑)


2010.2月検索エンジンイラスト(制作.10.2.5)
今回は「菜の花」畑で寝転がりですが、微妙な感じになってしまいましたね;;
本当は髪色を青系にしたかったのですが、菜の花と合わず断念しました(××)
この絵だけでストーリーが既に出来上がっていたりします・・・(笑)


2010.3月検索エンジンイラスト(制作.10.3.5)
今回は「沈丁花」なのですが、人物と背景が全然3月ぽくないですね(苦笑)
最初は別の雰囲気をイメージしてたのですが全く別物になってしまいました;
花言葉に「不死」「不滅」があるので「水の精霊」と思って頂ければ・・・(^^;


2010.7月検索エンジンイラスト(制作.10.7.6)
今回7月からとのことだったので、08年7月に検索トップにして頂いた子を再び///
絵師をやらせて頂いて初めて描かせて頂いた子なので思い入れが沢山ありますv
あまり08年版と変わらない気もしますが(苦笑)とても楽しかったです♪♪


2010.8月検索エンジンイラスト(制作.10.8.5)
今回も08年8月に検索トップにして頂いた子を再び描かせて頂きました**
しかし当時気持ちが乗らなかったのか、08年よりも下手な感じに…(T□T)
舞師みたいな話を考えたいと思いつつ、まずは衣装勉強などからですね;;


2010.9月検索エンジンイラスト(制作.10.9.5)
08年9月に検索トップにして頂いた子で投稿12作目の主人公ちゃんのモデル**
08年の時は下からだったので今回上からのアングル…微妙のまた微妙(苦笑)
未だにこの花は何なのかわからなかったりします(考えるって大事だよね)
同時に10年サイトトップ絵が12作目主人公ちゃんだったりと記念日でしたvv


2010.10月検索エンジンイラスト(制作.10.10.7)
08年10月に検索トップにして頂いた子たちを再び描かせて頂きました**
今回は林檎の樹に乗ってかぶり付き…など、前回より動きみせて(苦笑)
漫画案あるのに残念ながらまだ投稿作品として描けていません…。
でも描きたい気持ちはあるので、いつか作品として描きますよ!!


2010.11月検索エンジンイラスト(制作.10.11.6)
08年11月に検索トップにして頂いた子を再び、月の子ですね**
今回は光加減を変えて何だか幻想的な感じにしたかったのです;
この子も2年前と変わらないなと思いながら、ある漫画案がある
主人公ちゃんにしようと思い立った私でございます(笑)


2010.12月検索エンジンイラスト(制作.10.12.8)
08年12月に検索トップにして頂いた子を再び、漫画家を目指す子(笑)
今回は原稿クリスマスの子がクリスマス漫画を描いている場面です。
原稿クリスマスは悲しいですが、その分漫画に愛出るのではないかと*


inserted by FC2 system