*Girls cartoon search*2009*

2009.1月検索エンジンイラスト
09年初のCG作品になります。
新年はやはり「着物に干支」と決めていたのでそれをテーマに**
最後に「干支」を何処に入れようか悩んだ末に色々遊んでます(笑)


2009.2月検索エンジンイラスト
2月は「バレンタイン!!」と決めていたのに、時間無さ過ぎてこんな・・・凹み。
1度は髪の毛をピンクにしたくてピンク・・・ピンク・・・ピンク(苦笑)
唯一ハートだけハートになったかなと後悔ばかりです;;


2009.3月検索エンジンイラスト
3月は女の子の日=「おひなさま」です**
彩色は前回が酷かったので上手くいったのですが・・・お雛様が・・・。
途中までは綺麗に出来ていたのですが、後になって位置が違うことが判明!!
力尽きてへなへな人形になってしまったことが後悔(TT)


2009.4月検索エンジンイラスト
4月と言えば「桜」と言う事で桜の精霊・・・ぽくをテーマに(苦笑)
最初は浮かびませんでしたが、たまには主線を無くそうと思ってこう言う感じに(^^;
主線がまだ濃いかったかなぁと思いつつ、満足はしているのでOKです**
桜の妖精で金髪はなぁと改めて思ったりはしますが・・・。


2009.5月検索エンジンイラスト
5月と言えば「こどもの日」と男の子日!
そのため「こどもの日」にする事を(一応)全て描いてみたつもりです。
親類に男の子が1人しか居ないので記憶があやふやですが;;
そして実際は5日過ぎて完成した・・・トカね(苦笑)


2009.6月検索エンジンイラスト
1年が過ぎ「行事」がもうないため今回から季節の「花」にすることになりました。
6月と言えば「梅雨」「紫陽花」だと思い、この組み合わせになっております(^^*
そのわりに「紫陽花」が少ないなぁ・・・トカ今更思ってしまいます(××)
濡れている人がなんだか好きです*


2009.7月検索エンジンイラスト
今回のは朝顔をイメージしたイラストです**
調べていたら実は朝顔って7月に咲く花だったんですね(苦笑)
そして何気に女の子が前回の子と似ていてショック!!
彩色も微妙ながら再度チャレンジしたいイラストです。。。

2009.8月検索エンジンイラスト
夏と言えばやはり向日葵ですね**
昔は向日葵描くのは苦手だったのですが、今回は楽しかったです♪
向日葵畑に麦わら帽子の女の子と決めていたので色々満足出来ました*
いつか私も向日葵畑に行きたいな・・・(苦笑)


2009.9月検索エンジンイラスト
秋の花と検索したら一発で「彼岸花」が出ました(苦笑)
原稿〆切前日だったので描けるか不安でしたが、逆に満足出来た作品に*
秋空と彼岸花が良い具合にマッチング出来たのが尚のこと嬉しかったです(^^*
何だかキャラが「詞の引力」の好音とアイラみたい(笑)


2009.10月検索エンジンイラスト
10月の花と言うことで「金木犀」です。(黄色の紫陽花みたいですね;;)
花言葉に「初恋」があったので「秋に訪れた遅めの恋」と言うイメージ。
彩色に日を置いてしまったので、あまり満足に描けなかったのが心残り。。。
(日を置くほど私の彩色は下手になると言うジンクスがあるのです(苦笑)
後にこの子は投稿19作目の主人公ちゃんになりました**


2009.11月検索エンジンイラスト
11月の花と言うことで「菊」の一種「スプレーギク」(コスモスじゃないです;)
花言葉が「私はあなたを愛する」と言う事で遂に男性キャラONLYイラストに!!
描いた身としては「キザだ・・・」トカ思ってしまいますが皆様はどうでしょ・・・?
描いていて色々と恥ずかしいと思ったのはこれが初めてかもしれません(^^;
後に投稿19作目、2009年10月の子(↑)のお相手になりました**


2009.12月検索エンジンイラスト
09年最後12月の花は「ポインセチア」です。(殆ど見えてませんが;;)
雪の中に仰向けでいる子を描くのが好きです・・・金髪は予想外でしたが(^^;
キャラだけ見ていると「銀河鉄道9○9」のメー○ルみたいですね(苦笑)

inserted by FC2 system