*Girls cartoon search*2008*

2008.6.サンプル
サンプル用に描いたものです。
蝶をイメージしながら途中何が何だかわからなくなりました(苦笑)


2008.7月検索エンジンイラスト
最初は青空と清々しいイラストにしようと思ったのですがキャラの耳横に
付いてるのを描いたら別次元のイラストに見えます。。。


2008.8月検索エンジンイラスト
とても悩んで結局は歌舞伎(舞師?)みたいなのになりました;;
持っている造花の彩色にすごい手間が掛かりつつ楽しかったです**


2008.9月検索エンジンイラスト
今回ばかりは流石にネタがなかったといいますか・・・テーマに
大変悩んで新学期始まると言うことで学生服の少女になりました;;
そして最初お花ではなく葡萄でした(学制服で葡萄って・・・:苦笑)
後に投稿12作目主人公ちゃんになるとは・・・(笑)


2008.10月検索エンジンイラスト
果物狩りを考えるとどうしても「林檎狩り」になります;;
今回人物の彩色が下手っぴになったのが心残りです。。。
このテーマの漫画が浮かんだのでいつか描きたいです(^^*


2008.11月検索エンジンイラスト
前回彩色があまりにも下手だったので気合入れました!
今観ればなんと寒々しいイラストなのだろうか・・・。
「月」をテーマに描いたりするのが好きです**


2008.12月検索エンジンイラスト
自分の現状を表すように「クリスマス」をテーマに描きました*
貴方は「帰ってクリスマス」「帰っても原稿クリスマス」どちら?(苦笑)
ちなみにキャラは同一人物です;;


inserted by FC2 system